コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 まだまだ紅葉中のオレンジドリーム他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も暑い1日でした。

 

【オレンジドリーム   セデベリア】

暑い日が多くなりましたが、綺麗な色をキープしているオレンジドリームさん🍊😍
f:id:corohako:20210609203054j:image

この時期の赤い多肉さんは目を惹きますな😘💓
f:id:corohako:20210609203101j:image

 

 

【オーロラ   セダム

ピンク色が可愛いオーロラさん😆💕
f:id:corohako:20210609203114j:image

虹の玉🌈さんの斑入り品種です😊
f:id:corohako:20210609203120j:image

ツブツブ、ツヤツヤ✨可愛い🥰

 

 

【薄紅蓮華   オロスタキス】

気温が上がっているのに冬眠中みたいに葉が小さい😥
f:id:corohako:20210609203129j:image

日当たりが悪かったのかな💧 水が足りなかった?😟
f:id:corohako:20210609203136j:image

場所を移動させて様子を見よう😐

 

 

今日は多肉さんたちの大移動を実行💪

午前中に始めたけど、ベランダ温度が30℃を超えたので🥵あちぃ💦

一旦休憩☕

夕方の涼しい時間に再開して、何とか終了☺️

水やりもしました🚿

すぐカラカラになっちゃうから、もっとこまめにあげないと干からびちゃいそうです🏜️😅

梅雨入りも気をつけないといけないし。

天気予報チェックは欠かせません☀️