コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 葉挿しっ子のサブセシリス他🌵

こんばんは。COROです🐶

曇り🌥後晴れ🌤後曇り☁

夜は雨予報ですが、19時の時点ではまだ降っていません。

今日は蒸し暑い1日でした。

 

昨日に続きダイソースマホマクロレンズでの撮影に挑戦📷

【サブセシリス   エケベリア

葉挿しっ子のサブセシリスさん🌱

レンズ無し📸
f:id:corohako:20210614193416j:image

レンズあり📸
f:id:corohako:20210614193423j:image

少しは綺麗に撮れてるのかなぁ😅

 

ここで問題発生😣

今朝から家事をしながら、手が痛いなぁと思っていたけど。。。

何かズキズキしてきた😖

撮影は断念。湿布を貼って様子を見ます✋

痛めた原因は、実家の力仕事と冷凍庫の設置かな?😅

 

撮影が出来なかったので過去写真を載せます📸

【雪童   デロスペルマ】

トゲトゲしく見えるけど全然痛くありません😊
f:id:corohako:20210614193550j:image

 

 

【白牡丹   グラプトベリア】

その名の通り、牡丹の様に綺麗に育ってくれました✨
f:id:corohako:20210614193615j:image

 

 

【群月花   エケベリア

別名:群月冠・スプリンジェイド

ちょっと開いて来ちゃったかな?😶
f:id:corohako:20210614193627j:image

でも可愛い💕

 

 

手🖐湿布で良くなるといいなぁ😥

病院に行くの面倒臭い(笑)