コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ネットで多肉狩り前編😁紅姫 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤時々曇り🌥

涼しくて過ごしやすい1日でした。

 

ネットで狩った多肉さんたちの紹介です🥰

ハニーミントさんで購入しました☺️

 

【紅姫   エケベリア

花芽がたくさんの紅姫さん❤️ 元気モリモリです🤭🎶
f:id:corohako:20210617205135j:image

咲くのが楽しみだなぁ😆
f:id:corohako:20210617205139j:image

紅姫さん、寒くなると薄ピンク色になるそうです💓紅葉も楽しみ🤩

 

 

【ファイヤーリップ   エケベリア

今はツヤツヤ緑色ですが🤭可愛い💚
f:id:corohako:20210617205201j:image

紅葉時期は赤く変化します💕 

 

 

【デローサ   エケベリア

微毛なデローサさん🤗可愛いです🎶
f:id:corohako:20210617205208j:image

デローサさんも紅葉時は葉先が赤く染まるみたい😍 ワクワクです😘

 

 

【セトーサデミヌタ   エケベリア

別名:ルンデリー?で良いのかな(笑)

モケモケなセトーサデミヌタさん🥰
f:id:corohako:20210617205220j:image

セトーサだから青い渚さんかと思ったんだけど🙄

青い渚さんはセトーサミノールなので、セトーサデミヌタは兄弟?の様です😅

ちょっとキズが痛々しいな🥺

元気に可愛く育てたいです✨

残りの狩っ多肉さんは明日のブログに載せます📝