コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 葉挿しのちまちま寄せ 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁時々雨☔

少し蒸し暑い1日でした。

 

昨日、ブログの更新を忘れたCORO💧

ちょっと体調が悪くてゴロゴロしてたら見事に忘れました(笑)

なので、今夜は2つ(笑)更新します😅

まずは、ちまちま寄せ🌵

 

【葉挿しっ子たちのちまちま寄植え】
f:id:corohako:20210620203424j:image

色々な種類を寄せました☺️

チワワエンシスさんとか霜の朝さんとか、分からない多肉さんも😝

宝石箱のイメージで寄せましたが。。。

下手だなぁ(笑)

みっちり、隙間なく寄せようかと思ったけど、蒸れが怖いので隙間を開けました🙂

元気に育つと良いな🎶

 

【エンジェルティアーズ錦   セネシオ】

ピーチネックレスさんの斑入り品種、だったかな?😅
f:id:corohako:20210620203458j:image

斑が消えちゃったかなぁ、と心配してたけど🧐
f:id:corohako:20210620203503j:image

お、ちゃんと斑がある🥰
f:id:corohako:20210620203520j:image

先っちょの方がキレイに出てるかな😍

 

【デレッセーナ  エケベリア

縁がピンク色で可愛いデレッセーナさん💖
f:id:corohako:20210620203536j:image

良い感じです😘💕

では、次の更新へ(笑)