コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 セダム特集・メキシコ万年草 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤時々曇り🌥

湿度が高くて蒸し暑い1日でした。

 

【メキシコ万年草   セダム

モリモリ万年草(笑)
f:id:corohako:20210625214349j:image

雨に当たる所にあるからグングン成長してます🤗🎶

 

【グラウコフィラム   セダム

こちらもワサワサ育ってます🤭💓

ちょっと焦げてるけど(笑)
f:id:corohako:20210625214357j:image

中の方、蒸れてるなぁ🙄💧

隙間を開けてあげないとダメかしら🤔

 

【斑入り丸葉万年草   セダム

大好きな斑入りさん😍💖

f:id:corohako:20210625214404j:image

丸い葉っぱが可愛い🥰

 

【黄金細葉万年草   セダム

黄金なんだけど、黄色より黄緑色になってきたな😅
f:id:corohako:20210625214419j:image

可愛いから良けどね〜😝

 

【オカタイトゴメ   セダム

1番成績の良いセダムさん😄
f:id:corohako:20210625214441j:image

この間、ちょっとだけカットしたんだけどな(笑)

変わらんわ🤣

 

 

今日は蒸し暑すぎて、あまりベランダには出られず🥵アチィ

また多肉棚の入れ替えしないといけないのに😐

暑さに勝てず(笑)

明日は用事があるから日曜日にって予定してたら。。。

えっ😳

日曜日は雨予報😂イヤーン

様子を見ながら進めようかな😅