コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 グリーン玉扇&コナンスタンプ🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨☔

肌寒い1日でした。

昨日の暑さが嘘のようです😅

 

 

【グリーン玉扇   ハオルチア】

この形に一目惚れ😍💘して、昨年末にお迎えしたグリーン玉扇さん🥰
f:id:corohako:20211012195416j:image

晴れてる日に撮ったから色が綺麗✨

ハオさんは葉っぱの透明感が魅力的ですよね〜🤗💕
f:id:corohako:20211012195421j:image

ずっと室内に置いていたけど、顔色。。。いや、葉色か?(笑)が悪くなったからベランダの明るい日陰に出しました☀️

そしたら、キレイな緑色に復活✨

やっぱり陽射しは大切ですね☺️

 

🐶👓雑談👓🐶

久しぶりに名探偵コナンの話題を😝(コナンファン歴24年💖)

↓100円ショップで見つけまして↓
f:id:corohako:20211012195436j:image

スタンプコレクション😆🎶

お目当てはあの人💓

取り敢えず、3個購入😊

 

ドキドキの🤭

👓1個目👓
f:id:corohako:20211012195444j:image

い、いらねー(;´д`)💧(笑)

好きな人には申し訳ないけど、COROはジンいらんのです😟(笑)

 

気を取り直して、

👓2個目👓
f:id:corohako:20211012195450j:image

和葉ちゃんだー😄💕

オレンジ色だったから、お目当ての人かと思って心臓バクバクしたけど違ったわ😅

でも、和葉ちゃん可愛いから🆗👍😁

 

さぁ最後の

👓3個目👓
f:id:corohako:20211012195455j:image

ジンよりいらねー🤣🤣🤣

まさかの犯人さんですよ(笑)

ちょっとガッカリだわー🙁💦

自分の引き運の無さにガッカリよ(笑)

 

スタンプなので、押してみた😶
f:id:corohako:20211012195503j:image

なかなか良い感じね🙂

和葉ちゃんが悪い人に挟まれてるけど😅

👓このスタンプコレクション👓

お目当ての人が出るまで買い続けます❗✊

旦那様に見せたら、

「プププ🤭  2つもハズレひいたの?😄(笑)」

と。

CORO「😑ムムッ」

旦那様「買い占めるぐらい買わないと当たらないんじゃない?」

CORO「じゃー、次はもっと買ってくる💪」

気合が入るCOROでした(笑)