コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ムチムチなパープル美人 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

とても風が強い1日で🌀多肉さんが飛ばされないか、何回もベランダを確認してました😅

 

【パープル美人  エケベリア?パキフィツム?】

むっちりムチムチなパープル美人さん😍💕
f:id:corohako:20211014194626j:image

まだまだ緑色だけど、紅葉してきたらもっと可愛くなるだろうな🥰
f:id:corohako:20211014194634j:image

今でも十分お粉美人で可愛いけど🤭💖

 

【神想曲  アドロミスクス】

アドロミスクス特有の茶色い毛を根っこと勘違いされて、植え替え時にブチブチ切られた可愛そうな神想曲さんです(笑)💦
f:id:corohako:20211014194642j:image

やっと、本来の姿を取り戻して来たかな?😅ゴメンね💦
f:id:corohako:20211014194649j:image

強い多肉さんで良かった(;^ω^)

 

【チェム   エケベリア

艶々なチェムさん😆💓
f:id:corohako:20211014194715j:image

葉の縁と爪が赤くてとってもカワイイです💕
f:id:corohako:20211014194720j:image

そろそろ鉢増しをした方が良いかな🙂