コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 可愛いオパリナ&コナンスタンプ🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り⛅

昨日よりは気温が上がったけど、寒かったです。

 

【オパリナ   グラプトベリア】

ずっと欲しかったオパリナさん💕

ムッチリ可愛い〜😍😍😍
f:id:corohako:20211023212326j:image

色もきれいです✨

手頃な値段で売っていたのでお迎えしちゃいました😆💓
f:id:corohako:20211023212333j:image

自分ルールで、1個の値段は500円以内まで✋と決めています🙂

滅多に行かない園芸店は例外もありますが(笑)

それでも1000円を超えたことは無いかな。

CORO家の多肉さんたちは、ほとんどホームセンターで200円の子たち😊

お得に狩った多肉さんを可愛く育てるのがCORO流?です😁

 

🐶👓雑談👓🐶

多肉さんの鉢を買いに行こう、と100円ショップに行ってきました。

で、当然?(笑)カゴに入れる久々の名探偵コナンスタンプコレクション🤭
f:id:corohako:20211023212408j:image

今回は3個。3個しか無かった😑

 

出るかな出るかな〜ドキドキ💦の

👓1個目👓

出たー❗❗❗❗❗安室さん🥰🥰🥰
f:id:corohako:20211023212413j:image

やったー😂😂😂

8個目にしてやっとですよー😆💖💖💖

格好いい🤭💓嬉しい😘もう満足(笑)

 

だけど、残りも開けます←当たり前😅

👓2個目👓

怪盗キッド😄格好いいね〜キッドも🥰
f:id:corohako:20211023212421j:image

 

👓3個目👓

まさかの安室さん😆ウキャー💘

2つゲット🥳
f:id:corohako:20211023212427j:image

安室さんが2人☺️🎶

 

押してみました😁
f:id:corohako:20211023212440j:image

キャッキャとハイテンションなCOROを見て、旦那様が

「2個もいらんでしょ?1個多肉の鉢に挿していい?😒」

「駄目に決まってるでしょーがー❗😡💢」by CORO🐶

2次元にやきもちをやいたようです(笑)