コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 双頭のニバリス他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り☁夕方から雨☔

肌寒い1日でした。

 

🌵最近お迎えした多肉さんたち🌵

【ニバリス   エケベリア

可愛い💕  しかも双頭🎶
f:id:corohako:20211027211425j:image

今のままでも十分可愛いのに、キュッと締まったらもっと可愛くなるよね〜😍堪らんです💗
f:id:corohako:20211027211434j:image

 

【ダスティローズ   エケベリア

欲しかったダスティローズさんに出会えた😆❗🌹
f:id:corohako:20211027211444j:image

紅葉するとすんごく可愛いです🥰

ジーッと見てたら👁
f:id:corohako:20211027211917j:image

爪がいっぱいある😳 たまたまかな?(笑)

 

【グリムワン   グラプトベリア】

エケベリアだと思ってたらグラプトベリアだった😅
f:id:corohako:20211027211451j:image

グラプトベリアってことは肉厚のムチムチな葉っぱになるのね🤭💓

楽しみ🎶

 

毎日、20鉢ぐらい植え替えしているCORO🐶

カイガラムシが付いちゃった😱多肉さんたちが最優先で🌵💦まだ終わらん😭

次は徒長多肉さんね😶

最後は鉢増し多肉さん😌

夢中で植え替えているので、写真を取り忘れる😅

植え替えて綺麗になった多肉さんの写真を撮った方が良いかな📸

植え替え作業はまだまだ続きます💪