コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 鮮やかな火祭りの光 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

とても暖かい1日でした。

 

ホームセンターに鹿沼土を買いに行ったのですが🛒

いつも買ってる細流の鹿沼土が無くて😦

ちょっと高い小粒の鹿沼土しか無くて😨

軽いショック?(大袈裟😅)を受けながら高い鹿沼土を買ってきたCOROです(笑)

 

その反動で狩りました😁多肉さん🌵

↑最初から狩る気マンマンだったでしょ🤪(笑)

【火祭りの光   クラッスラ】

実物を初めて見ました〜😆斑入りの火祭りさん🥰

とても鮮やかです🤭💕

一株、先祖返りしてるけど😅
f:id:corohako:20211102221026j:image

綺麗✨✨✨  斑を消さないように頑張ろう💪
f:id:corohako:20211102221032j:image

 

 

【黄金花月   クラッスラ】

家に黄金丸葉花月さんがいるけど、黄金が薄くなってきて😟

先祖帰りかな😱イヤー
f:id:corohako:20211102221040j:image

なので、お迎えしました😜(笑)
f:id:corohako:20211102221046j:image

綺麗な色✨飴細工みたい🍭😋←食いしん坊😝

 

【名無しさん】

名札が無くて誰か分からないけど、斑入りで綺麗だったからお迎えしました😍
f:id:corohako:20211102221055j:image

ワテルメイエリーさんに似てるけど、違うかなぁ🙄

f:id:corohako:20211102221110j:image

ちょいモケな可愛いらしい多肉さんです🤗💖

鹿沼土は高かったけど(まだ言ってる😅)多肉狩りが出来てホクホクのCOROなのでした🌵