コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 臭い原因の若緑 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も少し暑い1日でした。

 

最近、ベランダが臭いなぁ😕❓

オルトランの匂いじゃないなぁと思っていたら。。。

↓犯人はまさかの😳↓

【若緑   クラッスラ】

f:id:corohako:20211104184655j:image

の匂い😦クサイ💦
f:id:corohako:20211104184651j:image

小さい花がびっしり咲いてまして🏵

フガッ😣ってなるぐらい臭いです😂(笑)

お花は小さくて可愛いのに臭いなんて。。。💧

まだ咲いてるから、もう少し我慢しないと駄目ね(笑)

 

【名無しさん】

真っ赤です❤️ 多分、赫蓮さんかな?😍
f:id:corohako:20211104184818j:image

100均でお迎えして2年かしら🤗

今までで1番の赤さです🤭💕

 

【白牡丹   グラプトベリア】

薔薇のように綺麗なロゼット🌹

可愛い💖 うっすらピンク色💗
f:id:corohako:20211104184824j:image

 

【天使の雫   セダム

夏の暑さで一時ボロボロになっちゃった天使の雫さん😥
f:id:corohako:20211104184840j:image

ここまで復活してくれました🥳

伸び伸びだから仕立て直しをしないとね✄

 

ちらほら紅葉が始まってきていて、顔がニヤけちゃいます😁

他所から見たら怪しい人になってるかな(笑)