コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 棒な花月錦 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も暖かい1日でした。

 

花月錦    クラッスラ】

夏に葉が落ちて棒になってしまった花月錦さん😦ですが、やっと新芽が出てきました🤗f:id:corohako:20211111173531j:image

良かった🎶  斑も消えてないね😘
f:id:corohako:20211111173537j:image

もさもさにしたいです✊

 

 

【メラコ   エケベリア

こちらも棒になったメラコさん😂💦
f:id:corohako:20211111173545j:image

新芽がたくさん出てきたから一安心です😆
f:id:corohako:20211111173550j:image

夏の管理は苦手だわ〜💦

もっと上手に育てられるようになりたいです🥺

 

 

ハートカズラ    セロペギア】

別名:ラブチェーン💗

棒な多肉さんだけでは寂しいので(笑)可愛いハートカズラさんを載せます🥰
f:id:corohako:20211111173555j:image

ピンク色で良い感じ😍💖
f:id:corohako:20211111173601j:image

ハートの形が可愛いすぎる💞

去年は夏の終り頃に調子を崩したけど、今年は元気に夏越しができました😄