コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ロゼットが綺麗なジャシリー他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

良い天気なので日中のベランダ気温は26℃でした🌡

ちょっと暑いかな😅💧

 

 

【ジャシリー   エケベリア

お迎えした時から安定の可愛さを誇るジャシリーさん😍
f:id:corohako:20211115211742j:image

綺麗なロゼットにうっとりです🥰💖
f:id:corohako:20211115211746j:image

可愛さが安定しているせいか、成長スピードも早い気が。。。😳

鉢底から根っこがボサッと出てる(笑)

植え替え予定のジャシリーさんです😊

 

 

【松虫   アドロミスクス】

夏の間、日陰に置いていたからかな。
f:id:corohako:20211115211753j:image

アドロミスクスさん特有?のブツブツなまだら模様が減ったような🙄

しっかり日に当ててあげないと駄目ね。

 

🌵リベンジセダムさん🌵

【斑入り丸葉万年草    セダム

ホームセンターで見つけました😆💓
f:id:corohako:20211115211806j:image

夏の長雨で溶かしてしまったので探してたセダムさん😊
f:id:corohako:20211115211811j:image

今度は溶かさないように育てたいです💪