コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 続💠真夏の多肉狩り(終)バイネシー🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞🌞🌞

風はあったけど、やっぱり暑い🔥

 

真夏の多肉狩り🌵最終回です。

❪バイネシー  グラプトべリア❫
f:id:corohako:20200826195240j:image

今は伸び伸びだけど、可愛く育てるぞー💪
f:id:corohako:20200826195248j:image

↓葉挿しが根付いてます😆
f:id:corohako:20200826195323j:image

 

❪紅司  エケベリア
f:id:corohako:20200826195302j:image

こちらも凄い伸び伸び(笑)
f:id:corohako:20200826195314j:image

何故か別の多肉さんが根付いてました😅
f:id:corohako:20200826195334j:image

王麗さんかな🙄

↓この値段だったら買っちゃいますよね~🤗💕

綺麗に育てたいです😉
f:id:corohako:20200826195342j:image

 

❪レモネード  アエオニウム❫
f:id:corohako:20200826195351j:image

黄色が綺麗な多肉さん😍
f:id:corohako:20200826195357j:image
名札の写真みたいに育てられると良いな😊

 

雑談

先日、図書館に行ったのですが📚

目当ての本が無くて😔

せっかく来たから、と館内専用(貸し出しNG)の多肉植物図鑑を読んで来ました📖

知ってる多肉さん、持ってる多肉さん、増えたなぁってホクホクしながら読んでいたら🤓

(@'ω'@)ん?

kalanchoe    カランコエ

カランコエ⁉️  Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

COROはずっとカラコンだと思ってました💥Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

ブログでずっとカラコンと書いた。。。

恥ずかしすぎる😱💦

カタカナの読み間違い、恥ずかしいよう😭

ブログ、ボチボチ直していこうと思います😢

今日はやる気が出ないです😑