コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 色白なホワイトパール他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も風が強くて寒い1日でした🌀

 

【ホワイトパール   グラプトペタルム】

とても綺麗なホワイトパールさん✨💓
f:id:corohako:20220204115223j:image

葉挿し率も高いのかな🤗

試しに1枚置いてみたら出ました🌱

もっと葉挿しにしたいけど置き場所が無いんです😭

 

 

【シャビアナ   エケベリア

可愛かったのに小さくなっちゃったな〜😟
f:id:corohako:20220204115236j:image

今年は上手に夏越しをさせたいです✊

 

🐶雑談🐶

👓名探偵コナンネタです👓

昨年の11月にコンビニでやってた1番コフレ。

アイシャドウやリップ、練り香水が当たる、ハズレ無しのくじ引き🙂

2回やってみました。

当たったのはどちらもE賞のアイシャドウ。

f:id:corohako:20220204115331j:image

1つ目は蘭ちゃん😊
f:id:corohako:20220204115352j:image

2つ目は赤井さん😌惜しい!←何が?(笑)

同じブラウン系の安室さんが欲しかった😅
f:id:corohako:20220204115407j:image
f:id:corohako:20220204115420j:image

蘭ちゃんは薄付きのピンク色🌸

赤井さんのはブラウンとワインレッド?色で使いやすい色でした🤭

1番欲しかったのはB賞の安室さんだったんだけど🥺

1回1000円だから何十回も引けないし😓

で、諦めたんですけど。

明日に続きます(笑)