コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 透明感のある緑色が綺麗なグリーン玉扇 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り🌤夕方から☔

日中は風が爽やかで気持ちの良い天気でした。

 

 

【グリーン玉扇    ハオルチア】

鮮やかな緑色がとても綺麗な緑色グリーン玉扇さん😍💖
f:id:corohako:20210525135708j:image

冬に凍らせてしまい、暫く元気が無かったグリーン玉扇さんでしたが😶
f:id:corohako:20210525135715j:image

やっと調子を取り戻してくれました🤗🎶

増えてくれると嬉しいな😆

 

 

【子宝草   カランコエ

増えすぎて困るという子宝草さん🙂
f:id:corohako:20210525135736j:image

うちのは全然増えないけどね〜🤪(笑)何故だろう😅
f:id:corohako:20210525135747j:image

↑唯一の子株ちゃん🤗 可愛い💓

 

 

【ウインクレリー    セダム

モリモリ元気なウインクレリーさん😄💕
f:id:corohako:20210525135802j:image

雨に濡らしておいたからプリプリです🥰

 

 

今日は風があったから、カラッとして過ごしやすい1日でした😊

ベランダの気温は30℃でしたが😬💦

風が無いと蒸れる温度だなぁ😥

クリップ扇風機が余ってるから付けてみようかな。

夏対策は一向に進んでいない。。。

それどころか梅雨対策もしてないCOROなのでした🐶💧