コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 セダムさん?かなぁ🙄🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞それなり?に暑いです(笑)

 

今日は解体予定の旦那様のお実家へ。

昨年の東日本台風で床上浸水してしまいまして。。。😫

解体する予定なのです。

旦那様と解体前の片付けをしているのですが。。。

運動不足で身体中が痛い😂

庭に除草剤を撒いている時に見つけたのが
f:id:corohako:20200620220816j:image

こちら🙄セダムの森村万年草かなぁと思うのですが🤔
f:id:corohako:20200620221004j:image

1ヶ所にしか生えてなくて。

とりあえず、お持ち帰りです😁

旦那様に聞いたら

「そういえば昔、植えたような気がする🙁」

とのこと。

育てて様子を見てます😉

セダムさんだとうれしいな。

セダムさんの種類を増やしたい衝動に駆られているCOROです😅

今、1番欲しいのはドラゴンズブラッドさん。

ホームセンターを巡ってもお目にかかれません😨

そもそも多肉植物をあまり取り扱って無いのです😥

大きい園芸店に行きたいなぁ😣