コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 熊童子と子猫の爪 ドラゴンズブラッドにメロメロ💕🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌤️時々曇り⛅ 蒸し暑いです。

お昼過ぎてから暗くなって来ました。雨が降りそうです。

せっかく晴れたのに。。。🙁

 

 

昨日届いた多肉さんを見ながらニヤニヤ💕

可愛いくてニヤニヤが止まりません(笑)

クマさん🐻とニャンコさん🐈を

並べて見ました☺️
f:id:corohako:20200702124815j:image

左から❪熊童子 コチレドン❫

❪子猫の爪 コチレドン❫

 


f:id:corohako:20200702124942j:image

↑クマさん🐻

 


f:id:corohako:20200702125033j:image

↑ニャンコさん🐈

 


f:id:corohako:20200702125103j:image

童子さんは爪の形がしっかりしてます🙄

さすがクマさん🐻

毛があるのでモフモフで気持ち良いで😊

 


f:id:corohako:20200702125450j:image

子猫の爪さんは爪が可愛いです😍

子猫ちゃんだからかな🐈

ニャンコさんも毛があって気持ち良い😘

クマさんに比べるとニャンコさんの毛は

白っぽく見えます🙂

 

 

 

メロメロな多肉さん🌵

❪ドラゴンズブラッド セダム
f:id:corohako:20200702130536j:image

いつまでも見ていられる(笑)

ドラゴンさんの特徴的な赤色じゃないのが

残念だけど。。。

ハウス栽培だから日照不足なのかな🤔

日光にたくさん当てて

綺麗な赤色を目指そう💪

 

 

何だかんだ言いながら多肉さんを買ってくれる旦那様には大感謝です😆💕