コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 手作りラック&カランコエ鉢2🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り⛅️

昨日よりは気温が上がって暖かかったです🙂

昨日が寒すぎよね😅

 

久しぶりに作った手作りラック😆
f:id:corohako:20201016194731j:image

今回は太いワイヤーを使ってシンプル?にしてみました😊
f:id:corohako:20201016194740j:image

多肉さんたちをIN💕ラック❶
f:id:corohako:20201016194801j:image

ラック❷
f:id:corohako:20201016194809j:image

ラック❸
f:id:corohako:20201016194816j:image

これで12鉢の多肉さんが地べたから解放(笑)され、歩くスペースも確保出来ました🤗

満足満足😁🎶

 

🌵本日の植え替え🌵

ホームセンターで買ったカランコエさんたち😄  (まだ植えてなかったんかい(笑))

左から孫悟空❫ ❪ブラウニー❫

❪黒鮮月兎耳❫ ❪ラッキーガール❫

f:id:corohako:20201016194826j:image

カランコエ鉢2です😍可愛い😍
f:id:corohako:20201016200119j:image

今月中に植え替え作業を終わらせないとな😶

冬になっちゃう😅

 

ここ1ヶ月のCOROの日常🐶(平日)

朝、旦那様を車で会社へ送り。COROタクシー(笑)

家へ戻り、家事を終わらせて、多肉さんの植え替え作業。これで午前中は終わります(笑)

午後、ミシンでチクチク。飽きずにチクチク😅

夕方、夜ご飯を準備して旦那様をお迎えに🚗💨

毎日このローテーションで、腰と背中が痛くなる🤣

身体が痛くても楽しいから良いのです😁