コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 100均メラコの紅葉 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞のち曇り☁

寒い1日でした。

 

 

🌵ベランダの多肉さんたち🌵

【メラコ エケベリア

100均でお迎えしたメラコさん😊

赤く紅葉して凄く可愛いです💕
f:id:corohako:20210115171710j:image

↓昨年の5〜6月頃はこんなに緑色でした。
f:id:corohako:20210115171901j:image

緑色も綺麗だけど、赤い紅葉も素敵🥰💖

 

 

【ホワイトストーンクロプ セダム

こちらも赤く紅葉中😍💓
f:id:corohako:20210115184848j:image

プクプクで可愛いのぅ🤤💗
f:id:corohako:20210115184856j:image

 

 

【百恵 センペルビウム】

百恵さんも綺麗✨葉先が赤紫色です💜

センペルビウムは丈夫なのでいっぱい増やしたいけど、どうやったら増えるんだろう?😂
f:id:corohako:20210115184910j:image

 

 

【七宝樹 セネシオ】

七宝樹の災難、再び。。。
f:id:corohako:20210115185101j:image

昨年もポッキリ折っちゃったんだよね💧

↓今日もうっかり。。。😱ヒエー💦f:id:corohako:20210115185018j:image

↓取り敢えず挿す😑←雑過ぎないか?🤣
f:id:corohako:20210115185031j:image
根っこ、出るんだろうか。。。😂

「扱いが雑ですよ💨COROさん😠」by七宝樹さん。

スミマセン😟💦

寒いから室内に入れようかな。ケガ人だし🤕

様子をみて保護するか決めよう。

 

昨日が暖かい1日だったから、今日は凄く寒く感じます🥶

来週はまた寒波が来そう😨

今年の冬は寒すぎます😥