コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 緑色の虹の玉💚赤色の虹の玉❤️他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞風がとても強くて寒い1日でした。

 

🌵つぶつぶセダムさん🌵

【虹の玉 セダム

↓今月ににお迎えした虹の玉さん☺️

ハウスにいたので緑色ですが、ツヤツヤ元気🎶
f:id:corohako:20210223201646j:image

↓紅葉すると、こんなに赤くなります😍💗

CORO家の虹の玉さん、赤くなって可愛いです😆💓
f:id:corohako:20210223201719j:image

 

つぶつぶ繋がりで↓

【レッドベリー セダム

その名の通り真っ赤に紅葉中❤️

野いちご🍓のようです😘 美味しそう🤤💖
f:id:corohako:20210223201904j:image

 

赤繋がりで↓

【ルビーネックレス オトンナ】

綺麗な赤色に紅葉してるルビーネックレスさん🥰 ちょっとスカスカなのが気になるけど😅
f:id:corohako:20210223202137j:image

 

こちらも赤繋がりで↓

【火祭り・赫麗・紅葉祭り クラッスラ】

手前が火祭りさん。真ん中が赫麗さん、奥が紅葉祭りさん🍁
f:id:corohako:20210223202201j:image

↓先週お迎えしたばかりの

【赤鬼城 クラッスラ】

火祭りさんと比べようと思ったんだけど😶
f:id:corohako:20210223202212j:image
家の火祭りさんが痩せ過ぎてて比較にならない😂(笑)

火祭りさんは、水を控えめでベランダ冬越し中🙂

水を切らしているせいか、貧弱なのです🤣💦

仕方ないのかな💧枯れてはいないし😚

 

 

🐶雑談🐶

また、新しいスマホゲームにハマったCORO🐶(笑)

このゲームは旦那様に薦められて始めたのですが。。。

めっちゃ面白ーい😆🎶

旦那様よりもやり込んで、鬼のようにクエスト進行中(笑)

「。。。😯凄いレベル上がってる💧」by旦那様。

今日は旦那様が、たこ焼きを作ってくれたので🐙

ゲーム三昧な1日を過ごしたCOROなのでした🐶