コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 買い出しの帰りに多肉狩り😝レモータ他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

暖かい1日でした。

 

買い出しの帰りに、普段行かないホームセンターに寄り道🚗💨

そして出会った多肉さんたち💓

 

【レモータ クラッスラ】

ずっと欲しかったレモータさん😆🎶

可愛い〜🥰
f:id:corohako:20201227190348j:image

この毛が良い💕(笑)
f:id:corohako:20201227190401j:image

 

【グラウコフィラム セダム

おぉ🤩初めて見るセダムさん💗
f:id:corohako:20201227190433j:image

わさわさで元気いっぱいの苗です😄🎶
f:id:corohako:20201227190441j:image

 

【オカタイトゴメ セダム

白花タイトゴメさんは持っているけど。

オカタイトゴメさんは初なのでお迎えしました😊💓
f:id:corohako:20201227190448j:image

つぶつぶ😍 いっぱい増やしたいなぁ🤗
f:id:corohako:20201227190458j:image

 

【メキシコ万年草(ゴールド) セダム

寒さで少し萎れてるけど、1つしか無かったので連れてきました😚
f:id:corohako:20201227190511j:image

室内管理で甘やかそうかしら🤭💕
f:id:corohako:20201227190517j:image

 

【細葉黄金万年草 セダム

とても綺麗な黄色にズキューン💘(笑)なのでお迎えです✨
f:id:corohako:20201227190526j:image

旦那様「持ってるよね?😐」

CORO「家のはドリームスターさん🌟」

旦那様「別名じゃないの?😑」

CORO「えー🥺」

旦那様「。。。😕欲しいならサッサと買ってきなさい┐(´д`)┌ヤレヤレ」

CORO「☆♪(๑٩•̀ω•́)وヤッター」
f:id:corohako:20201227190533j:image

 

【銀盃 クラッスラ】

気になった多肉さんはお迎えします😁

多肉さんは一期一会😜
f:id:corohako:20201227190546j:image

 

【ピロサス エケベリア

モフモフ系は問答無用でお迎えします(笑)

旦那様も私の好みが分かるので見つけてくれます🤭🎶
f:id:corohako:20201227190554j:image

 

 

今日行ったホームセンターはチェーン店で、家の近くに3店舗あるから滅多に立ち寄りません。

と言うか、行ったのも約20年ぶり?(笑)

普段行かないホームセンターに行くのもアリだわ🤭

他のホームセンターは万年草系のセダムを置いてないから意外と穴場かも😁

チョイチョイ行こうと目論むCOROなのでした😏