コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 Lierさん多肉フェスティバルの帰り道🚗まさかの多肉狩りジェイドポイント他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞少し風が強かったです。

 

昨日は初の多肉フェスティバル参戦で燃え尽きたCORO(笑)

燃え尽きたー🤤💞と帰りの車で余韻に浸っていたら。。。

旦那様「寄っていく?」

CORO「へ?😳園芸店?😯ナゼ?」

困惑するCOROを横目に帰り道にあった園芸店の駐車場へ🚗

どうしたんだろう?😦 多肉フェスティバルの熱気で旦那様の感覚が麻痺したのかな🤭ププ

まぁ、細かいことはいいや(笑)

ホクホクで園内を物色するCORO🐶

季節柄なのかタイミングなのか、あまり置いてなかったけど欲しかった多肉さんを発見😆

狩りの成果🥰全部で4種類😍
f:id:corohako:20201129185624j:image

 

【ジェイドポイント エケベリア真っ赤に紅葉する多肉さん😆やっと逢えた😍 緑だけどツヤツヤな葉っぱが綺麗✨
f:id:corohako:20201129185706j:image

 

 

【ブラックキング エケベリア前にブラックプリンスを買いそびれて😔次こそは絶対!って、キングだけど😅お迎えしました😝

黒いの持ってないから嬉しい🥰
f:id:corohako:20201129204022j:image

 

【紫麗殿 パキフィツム】この方も前にお迎えするかしないか散々迷って、結局お迎えせず😐その時は安かったけど、状態が良くなくてダニまみれだったから諦めたのです😓

なので、見つけた時テンション上がりまくり(´∀`∩)↑age↑燃え尽きたんじゃ無かったの?(笑) とても綺麗な紫麗殿さんです🤤💕
f:id:corohako:20201129185919j:image

 

 

【アラントイデス セダムセダムは集めたいCORO🐶エケベリアカランコエもクラッスラも、あとは。。。って全部じゃん🤣

こちらも綺麗です💗
f:id:corohako:20201129190019j:image

会計を済ませたらお店の方が「クリスマスだから😄」とこんなに素敵な
f:id:corohako:20201129202415j:image

ポインセチアをプレゼントしてくれました(✽ ゚д゚ ✽)
f:id:corohako:20201129202427j:image

「暖かい所に置いてね😉」と。
f:id:corohako:20201129202351j:image

常連でもない初来店の客なのにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。嬉しい💞
f:id:corohako:20201129202358j:image

❁✿✾優しい園芸店さん✾✿❁︎ありがとうございます(ㅅˆ-ˆ )アリガトゥ♡

大事に大事に育てます☺️💕

 

そうそう、今日は11月29日。

いいにくのひ、ですね🥰

そう、いいにく。多肉さんを飽きることなく愛でる1日です😆💕

そして、

牛🐮の肉🥓🥩を喰らう日でもあります🤪(笑)

なので、今日のお夕飯は焼き肉食べ放題🤭💗

久しぶりだわー🤤🥩焼き肉💞

旦那様とお腹いっぱい食べて満足です〜😚