コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 植え替えジェイドポイント他🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞風が強くて寒いです🌀

 

🌵多肉フェスティバルの帰りに寄った園芸店で狩った多肉さんの植え替え🌵

【ジェイドポイント エケベリア真っ赤に紅葉する多肉さんです🥰
f:id:corohako:20201202101122j:image

↓植え替え後。葉を数枚もいで葉挿しにしました😘
f:id:corohako:20201202101151j:image

 

【ブラックキング エケベリア初の黒多肉さん🤗💓
f:id:corohako:20201202101213j:image

↓植え替え後。綺麗にカッコよく育てたい🎶
f:id:corohako:20201202101230j:image

 

【紫麗殿 エケベリア紫色になる多肉さん💜
f:id:corohako:20201202101252j:image

↓植え替え後。まだまだ紫色にならないけど、たくさん日光浴させて真紫にしたい💗
f:id:corohako:20201202101300j:image

 

【アラントイデス セダムお粉たくさんで健康的な多肉さん🥰
f:id:corohako:20201202101204j:image

↓植え替え後。たくさん増やして乙女心、恋心と並べてみたい🤗
f:id:corohako:20201202101319j:image

 

寒さに弱い多肉さんを室内に入れるか🙄

もう少しスパルタで寒さにあてて強くさせるか🤔

悩む〜😅

多肉さんが無理ーって言うまで外に出しておこうかな😏 不織布もあるしね👍

強くしたいし、もっと綺麗に紅葉させてみたい😆💕

多肉さんの様子を見ながらスパルタで育ててみます💪