コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 Lierさん多肉フェスティバルに初参戦🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

風が強い1日でした。

 

🌵憧れの多肉フェスティバル🌵f:id:corohako:20201128182830j:image

Lierさんの多肉フェスティバルに行ってきました💓へ(≧∇≦へ)✲゚.*きゃー

私みたいな初心者のペーペーが行く場所じゃないと思ってた多肉フェスティバル🌵

でも、会場に着いたらそんな事、一瞬で忘れました😜(笑)

 

会場の入り口にあった寄植え😍すごい綺麗😆💞
f:id:corohako:20201128182858j:image

高級多肉さんが並ぶ会場。全部欲しい。。。😍

悩んで悩んでお迎えした多肉さんたち🤩

旦那様から言われた予算の倍をオーバー🤣

旦那様「想定済みだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ」

スンマセン🙏💦

でも、旦那様も私が好きそうな多肉さんを探してくれました🤗アリガトウ💕
f:id:corohako:20201128183705j:image

お目当ての多肉さんを3個お迎え出来ました😄

あと2個は売り切れてもうた😭

 

お目当て多肉さん1個目🌵

アプリコット美人 エケベリア別名ティテュバンス錦   ずっと欲しかった〜🥰 多分1、2個しか残って無かった。ギリギリだったなぁε-(´∀`*)ホッ

色がすごくキレイよね😍💗ホント美人さんです😘
f:id:corohako:20201128183719j:image

 

お目当て多肉さん2個目🌵

【タイニーバーグ エケベリアこちらも綺麗な色💞🥰💞

色がキープ出来ると良いな😄💕
f:id:corohako:20201128183728j:image

お目当て多肉さん3個目🌵

【カリビアンブルー エケベリア カリビアンブルーという名前を見た時から、綺麗に育ってくれる予感しかしない多肉さん😆💞

f:id:corohako:20201128183747j:image

ここからは可愛い💞ってピンときた多肉さんたち😄

 

 

ヒアリナhyb エケベリアどんな風に育つか楽しみな多肉さん😚💗 
f:id:corohako:20201128183802j:image

 

 

【ダークアイス エケベリアこの子は一目惚れ💘ズキューンってきました(笑) 可愛い💞
f:id:corohako:20201128183815j:image

 

【ロイヤルプリティ パキフィツム】 ムチムチ系大好きー😍😍😍💗 プクプクで可愛いよう🤤💞
f:id:corohako:20201128183903j:image

 

【ホワイトグリーニー ダドレア】 細い葉っぱにお粉がビッシリ😆 名前にホワイトが付いてるから真っ白になるのかな🤗💕
f:id:corohako:20201128183926j:image

 

【パープル美人 エケベリア旦那様が「これも可愛いんじゃない?」と😍 会計待ちの時にヒョイっと(笑)かごに入れちゃった😝
f:id:corohako:20201128183915j:image

 

ここからはCOROが持っている多肉さんの中で1番高額な多肉さん🌵

【ラフィネ エケベリアこれも旦那様が見つけてくれた😘

 CORO「ちょっと高いよ?😟」

旦那様「欲しいなら買えー😑ハヤクカエリタイ」

で、お迎えです😜💕
f:id:corohako:20201128183946j:image

 

【ミニベル錦 エケベリア手に入りにくい錦が欲しいとCOROが言っていたので、旦那様が「買っていいよ」って🥰🥰🥰

f:id:corohako:20201128183959j:image

 

【ウエストレインボー エケベリア🌈この方も一目惚れ💘😘 可愛すぎるでしょう🥰この色🤤💗

f:id:corohako:20201128184009j:image

 

お迎えした多肉さん11個🌵

総額。。。ビックリ!な値段(笑) 記録更新(笑)

普段ホームセンターで狩っているので😅3倍くらいかしら🤪

ここでしか出逢えない多肉さん🌵をお迎え出来たので行って良かったです😆

会場の中は狩りをする人たちでいっぱい(笑)

皆さんの多肉愛を感じました😍