コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 最近のお気に入り多肉さん愛染錦💓他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り🌥️

少し風が強くて寒い1日でした。

 

最近お迎えしてお気に入りの多肉さんたち🌵

【愛染錦 アエオニウム】

まず色が綺麗✨

多肉さんに興味のない旦那様も、

「みんな同じに見えるけど、これは可愛いんじゃね?🙂」と🤭💓旦那様は斑入りが好みの様です😁
f:id:corohako:20210226203007j:image

 

 

【フーケリー パキフィツム】

プクプクのフーケリーさん😍💕

何とも言えない可愛さです😘💗
f:id:corohako:20210226202955j:image

 

 

ベビーサンローズ アプテニア】

可愛すぎる〜💖 増やしてワサワサにしたい😆💞
f:id:corohako:20210226203055j:image

太陽に当てると葉っぱがキラキラして凄く綺麗✨✨✨ いつもニヤニヤしながら観察してるCORO🐶(笑)
f:id:corohako:20210226203109j:image

 

 

【アメボイデス グラプトベリア】

COROには美味しそうに見えるアメボイデスさん🤣 何でだろう?(笑) 

シャリシャリでサッパリ系のフルーツ野菜🍐🥒🍏的な感じに思える多肉さんです😝
f:id:corohako:20210226203134j:image

 

 

【ノバ エケベリア

検索しても名前がヒットしない謎なエケベリアさん😗? 

可愛いから良いんだけどね( *👍¯ ꒳¯*)👍
f:id:corohako:20210226203325j:image

明日の天気予報は冷え込んで寒いらしい😑

厚着して買い出しに行こう🛒