コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 色合いが大好きなラフィネ他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 日差しは暖かかったけど、風がとても強い1日でした🌀

 

【ラフィネ   エケベリア

色合いがとても綺麗なラフィネさん💖
f:id:corohako:20220202161752j:image

放置しても(←するな(笑))可愛さをキープしてくれる優秀な多肉さんです😊

 

【ゲッセルリンゲアーナ  エケベリア

ムッチリ、プクプクなゲッセルリンゲアーナさん🤗💕
f:id:corohako:20220202161804j:image

可愛すぎる😆💓

 

【ダークアイス   エケベリア

開いちゃってるけど💦
f:id:corohako:20220202161810j:image

お気に入りのダークアイスさん🥰

寒さにあてたらキュッと締まって可愛くなるはず。。。

でも、この子はこれで🆗です😁

十分に可愛らしい😘

 

【パープル美人  エケベリア?】

こちらも開いてる(笑)

f:id:corohako:20220202210924j:image

ぷくぷく系多肉さんが大好きなCORO🐶

開いても可愛く見えます←親ばか?😅

 

【デビー   グラプトベリア】

別名:パープルクイーン
f:id:corohako:20220202210915j:image
1寸鉢で昨年の秋にお迎えしました🤗

そろそろ鉢上げしたほうが良いかな🤔

室内だから植え替えても大丈夫だと思うし。

明日、作業しようかな💪

冬でもやる事がたくさんあって、楽しい多肉仕事です🤭🎶