コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 お粉美人のラフィネ他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り🌥️

暖かい1日でした。

 

【ラフィネ エケベリア

リエールさん苗のラフィネさん😊 お粉を纏って綺麗です😍✨
f:id:corohako:20210305133200j:image

↓昨年12月頃の写真📸 順調に育ってるかな🤗🎶
f:id:corohako:20210305133319j:image

 

【ダークアイス エケベリア

こちらもリエールさん苗のダークアイスさん🍨 室内保護だから紅葉はしてないけど、とても元気です🥰
f:id:corohako:20210305133207j:image

↓昨年12月頃の写真📸 一回り大きくなってる😆💓
f:id:corohako:20210305133342j:image

 

【クリームソーダ セダム

ベランダ組のクリームソーダさん☺️

紅葉の全盛期は濃い紫色になってたけど、今は薄い紫色です🙂
f:id:corohako:20210305133215j:image

↓紅葉前の写真📸 どちらも可愛い💕
f:id:corohako:20210305133438j:image

 

【姫秋麗 グラプトペタルム】

葉挿しから育てた姫秋麗さん🥰ベランダ組だけど元気にモリモリ💖
f:id:corohako:20210305133232j:image

もっとピンク色になるんだけどな😅日光不足ね💦 でも可愛いらしくて大好きです🤭💗
f:id:corohako:20210305133239j:image

 

 

そろそろ、室内の多肉さんたちをベランダに戻そうと思うんだけど🙄

また地震が来たら嫌だな〜とか気分が落ち込み気味で。。。

気分が乗らないのです😑

のんびりと焦らずに準備を進めようと思います😌