コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ピンクが可愛い茜の塔錦💗他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞風が強い1日でした。

 

【茜の塔錦 クラッスラ】

ピンク色がとっても可愛い茜の塔錦さん😍💕

この子はホームセンターでお迎えしたのですが😶

別なホームセンターで200円も安く売ってたエエー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
f:id:corohako:20210224205225j:image

それは置いといて(笑)

↓可愛い新芽が出てきました😆🎶順調に育ってます💓
f:id:corohako:20210224205232j:image

 

 

【花の相府蓮 エケベリア

室内組なので、紅葉が褪めちゃった花の相府蓮さん😅
f:id:corohako:20210224205240j:image

↓横から見ると😳 何じゃ?この形(笑)

葉っぱが半分だけ上に上がってるけど😗全部上がるのかしら?(笑) 謎です😂
f:id:corohako:20210224205252j:image

 

 

【斑入り丸葉万年草 セダム

大好きな斑入りさん🥰💞大好きなセダムさん😘💖
f:id:corohako:20210224205307j:image

可愛い🤤💗 春にはモリモリ、ワサワサになってくれるかな🤗🎶
f:id:corohako:20210224205314j:image

 

 

残念な記録⤵️⤵️⤵️

【ミニベル錦 エケベリア

リエールさんの苗が〜😭😭😭

ミニベル錦さんが枯れてもうた〜😭😭😭😭😭
f:id:corohako:20210224205334j:image

ミニベル錦さん、在りし日のお姿📸↓
f:id:corohako:20210224212441j:image

この後、根腐れしている事に気付いてカットしたけどダメでした😞

フェスティバルで手に入れたミニベル錦さんだったのにショックです😭

水やりのタイミングが悪かったんだなぁ。

もっともっと上手に、枯らさずに育てられるようになりたいです🥺