コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 またまた増えた多肉さんたち😝茜の塔錦 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁寒い1日でした。

 

今日も狩ってしまった。。。

COROは病気ね。。。病名:多肉病🤣

 

【茜の塔錦 クラッスラ】

これは反則級の可愛さ😍 斑入りだからピンク色がとっても綺麗✨

目が合った瞬間👀❗連れて帰る❗ってなりました(笑)
f:id:corohako:20210123173327j:image

 

 

【ギブシー エケベリア】別名:茜牡丹

何か変わった多肉さんだなぁ〜😳と、お迎えしちゃった(笑) 火祭りさんに似てるからクラッスラかと思ったけど、エケベリアでした😊 何か得した気分?😁🎶

f:id:corohako:20210123173341j:image

 

 

【スプリウム ブードゥー セダム

最初はドラゴンズ ブラッドかと思ったんだけど😶 何か違う❗と思ってお迎えしました(笑) 成長を比較していこうと思います🤗
f:id:corohako:20210123173351j:image

 

 

【初恋 グラプトベリア】別名:パープルキング

欲しかった多肉さん〜😍やっとお迎え出来た💕 初恋さん可愛い😘
f:id:corohako:20210123173400j:image

 

 

【銀波錦 コチレドン】

真っ白なお粉とフリフリが気に入りました🥰

この綺麗な状態のまま育てられると良いな😊💓
f:id:corohako:20210123173407j:image

 

 

【ダルマ月兎耳 カランコエ

うさぎさん🐰増えました🤭💗

ふっくらの葉っぱが可愛いうさぎさん🐇💖
f:id:corohako:20210123173415j:image

 

 

【プルイノーサ クラッスラ】別名:パンクチュラータ

多肉さんに見えない多肉さん🤭

面白いから連れて帰って来ちゃった💞
f:id:corohako:20210123173422j:image

 

 

【古紫 エケベリア】別名:ブラックプリンス   アフィニス くろすけ 黒玉子

やっと出会えた古紫さん😍💖

ブラックキングさんをお迎えした時に、同じブラックだから良いか〜と妥協したCORO(笑)

でも出会っちゃったら連れて帰りますよね😅

それにしても、たくさん名前があるのね(笑)

f:id:corohako:20210123175054j:image

 

今日も狩りをして大満足なCORO🐶

狩りをしてる時はとても幸せな気分になります😆🎶

多肉狩りはCOROの大事なストレス発散なのです🤗