コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 多肉さん全員室内越冬🌵

こんばんは。約3ヶ月ブログをサボっていたCOROです🐶(笑)

ん?わんこの絵文字が変わってる🐶

いつからだろう(笑)

 

昨年12月からCORO家のリビングには多肉さんたちがテレビの前に大量に鎮座しておりまして🤣
f:id:corohako:20220201160733j:image

年末年始の寒波前に凍りそうになり(@_@;)マジ?! 

焦ったCOROは室内越冬じゃー٩(๑òωó๑)۶と。

全部しまい込みました(笑)
f:id:corohako:20220201160751j:image

この他にも大きめ4段ラックが2つ、窓際に置いてありまして😝

「なんじゃこりゃー!!(´⊙ω⊙`)!」by旦那様(笑)

今年は激甘モーで冬越しします☆(ゝω・)vテヘッ

 

【アルト   エケベリア

双頭のアルトさん🥰 ムチムチで可愛いです💕

f:id:corohako:20220201162036j:image

葉の間に土があるけど(笑)
f:id:corohako:20220201162045j:image

葉っぱに傷が付くので取りません✋ゴメンね🙏

 

 

【ローラ   エケベリア

秋にチョンパしたローラさん✂
f:id:corohako:20220201162056j:image

ちゃんと根付いてくれました。

まだまだ小さいので、大きく育てたいです💪

 

 

ブログのネタが無かった訳じゃないのにサボってしまいました😅

やる気スイッチが何となく見つかった気がして←何となくなの?!😂

なので、無理はせずにブログを再開しようと思います📝🤗