コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 綺麗なロゼットのジャシリー他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り🌥

晴れている時は少し暑かったけど、涼しい1日でした。

 

今日は多肉棚の入れ替えと水やりをしました🚰

【ジャシリー   エケベリア

綺麗なロゼット🥰💕  色も綺麗です✨
f:id:corohako:20210601211646j:image

枯れ葉も取ったから蒸れも大丈夫ね😊

 

【三時草   ベルゲランタス

別名:照波

カリカリになってたのに気づかなかった三時草さん⌚  慌てて多めに水やりしました🚿💦
f:id:corohako:20210601211704j:image

元気になってくださいませ🙏💦

 

 

【シルバースター   グラプトベリア】

赤いおヒゲが可愛らしいシルバースターさん🌟🤗
f:id:corohako:20210601211712j:image

葉っぱもプリプリで元気です😆🎶

 

 

ヒアリウム   パキフィツム】

パキパキのパキフィツム🤭ヒアリウムさん😍
f:id:corohako:20210601211731j:image

こちらも元気に育ってます🎶

 

 

【フロスティ   エケベリア

モフモフな毛のフロスティさん😘
f:id:corohako:20210601211743j:image

でも増やせない😟  大きくならない😓

何が悪いのか分からない😭

育てるのが難しいなぁ😥

 

枯れ葉を取りながら多肉棚の入れ替え😶

2時間かかりまして(笑)

疲れた疲れた😅

でも、枯れ葉取りの作業はまだまだ続くのです😂