コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 可愛いお魚🐟碧魚連 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

暖かい1日でした。

 

【碧魚連 エキノス】

パクパクしてる葉っぱの感じが可愛いお魚さん🐟
f:id:corohako:20210206195918j:image

ちょっとシワがあるけどお魚さん元気に育ってる🤗💗
f:id:corohako:20210206195927j:image

 

 

【リトルジェム セダム

葉っぱツヤツヤ✨暴れてる🤭(笑)
f:id:corohako:20210206195935j:image

黄色の可愛いお花が咲いてます💛
f:id:corohako:20210206195944j:image

 

 

ヒアリウム パキフィツム】

パキパキのウォーターマーク🌊💕

お粉を纏って元気一杯です👍💓
f:id:corohako:20210206195954j:image

 

 

【乙女心 セダム

ベランダ組の乙女心さん♥️

赤い紅葉が可愛すぎる😍💕
f:id:corohako:20210206200002j:image

 

 

【チワワエンシス エケベリア

いびつだった形が整ってきました🥰

赤い爪が可愛い多肉さんです💅💖
f:id:corohako:20210206200009j:image

 

 

晴れて暖かくなるとお水をあげたくなるCORO🐶

で、失敗したりする😅💦

晴れが続くから、と木曜日に水やりをしちゃったんですよね🚿

今日の多肉さんたちの様子をみて、水やり必要無かったかも😶💧と。

土が乾いてない💦

セダムさんだけにしとけば良かったな😔反省。

まだまだ水やりのタイミングが掴めません😑