コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 大量多肉狩り🤪①🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

寒い1日でした。

 

土曜日に買い出しに出かけ、そのついでに多肉狩りをしちゃいました😝

それも大量に🤭

 

【ビニゲッセル エケベリア

漢字で美尼月迫と書くようです。

可愛い💞緑色の葉に赤い縁取りと赤い爪💅
f:id:corohako:20210118175513j:image

 

 

【プレリンゼ エケベリア

欲しかった多肉さん〜😆💗

可愛い💕可愛い🥰 可愛いしか出てこない(笑)
f:id:corohako:20210118175526j:image

 

 

【ゲッセエルリンゲアーナ エケベリア

ムッチムッチ〜😍めっちゃ可愛い🤤❤️
f:id:corohako:20210118175536j:image

 

 

【クリスマスイブ エケベリア

この子も欲しかった多肉さん💕

葉の縁が赤く紅葉して綺麗✨
f:id:corohako:20210118175558j:image

 

 

【コスミダトム セダム

目が合った瞬間、誰?と気になったけど、すぐにカゴには入れず😶

でも、やっぱり気になって(笑)多肉さんとの出会いは「一期一会」とカゴにIN😜
f:id:corohako:20210118175615j:image

 

 

【八千代 セダム

欲しかったツブツブ系セダムの八千代さん🥰

今までも徒長していたり、葉っぱが先に2、3個しかない八千代さんには出会っていたけど。。。😑ビミョー

やっと好みの八千代さんに出会ってテンション上がるCORO🐶🎶
f:id:corohako:20210118175651j:image

 

 

【ブルーミスト パキベリア?】

プックリ系大好き〜🤭💖一目惚れです💘

プクプクで美味しそう🤤💗

f:id:corohako:20210118175712j:image

 

 

【桜牡丹 グラプトベリア】

やっと出会えた桜牡丹さん🌸欲しかったのよー😆💕

ピンク色が可愛すぎる😘💞
f:id:corohako:20210118175722j:image

 

 

【千代田錦 アロエ

一目惚れ多肉さん💘

ほぼ全員が一目惚れだけどね〜😝(笑)

このツンツンした感じと葉の模様が良い👍✨

ツンデレさん😁←意味不明🤣

f:id:corohako:20210118175543j:image

たくさんの新入り多肉さんに囲まれて幸せなCORO🐶💕

実はまだまだ狩っているCORO😜テヘッ

3連休、巣ごもりしていた反動が凄い😄💧

残りの多肉さんは明日のブログに載せます📝