コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 モフモフのウェルデルマニー🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は雨☔後曇り☁️

毎日よく降るなぁ😣

気温は上がらず涼しかったです。

7月に長袖なんて信じられない😥

 

 

25日の多肉狩りの紹介は昨日で終わりましたが。。。

26日に土を買いに行ったホームセンターでも狩ってきちゃいました😁

 

 

❪ウェルデルマニー ポーチュラカ
f:id:corohako:20200730154533j:image

初めて見た~😆モフモフの毛がたくさん生えてます😄
f:id:corohako:20200730154548j:image

こんな可愛いのを見つけたら狩っちゃいますよね🤣

 

 

 

❪エルネスティ クラッスラ❫
f:id:corohako:20200730154602j:image

セダムかと思ったらクラッスラでした☺️
f:id:corohako:20200730154613j:image

持っていないものは欲しくなる。。。それが多肉さんの魅力です(笑)

 

 

で、その帰り道に寄った100均でも狩り狩り😜

❪ルエラ エケベリア
f:id:corohako:20200730155440j:image

何回も売り場で見たルエラさん。

この機会に(どういうこと?🤣)お迎えしました💕

綺麗に紅葉するみたいです。楽しみ😆

 

 

 

❪オリビア グラプトベリア❫
f:id:corohako:20200730155453j:image
100均で初めて見つけたので即決😊

綺麗に育てたいな😘

 

 

 

置場所がない、とか言いながら

ずっと欲しかった多肉さん、初めて見る多肉さんに出会ったら

何とかなる❗ってお迎えしてしまいます😅

恐るべし、多肉さん(笑)

昨日、旦那様が仕事帰りにホームセンターに行くと言うので

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

また狩ってきちゃいました🤣

COROの暴走は止まりません(笑)