コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 渋い名前のエケベリア・銀武源 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤

涼しくて過ごしやすい1日でした。

 

【銀武源   エケベリア

枯れ葉を取ってスッキリした銀武源さん☺️💕
f:id:corohako:20210603170715j:image

カットしてお一人様にしようかと思ったけど、置き場が無いからやめました😅

 

 

【姫天女   ネオヘンリシア】

ブツブツな葉っぱが特徴的な姫天女さん🥰
f:id:corohako:20210603170739j:image

昨年の夏に枯らしてしまったので、この子はリベンジ姫天女さんです💪

今年は無事に夏越しさせるぞー✊

 

 

【紅稚児   クラッスラ】

葉挿しから育った紅稚児さん😚💓f:id:corohako:20210603170746j:image

お水をたっぷり吸ってプリプリです😆🎶

 

 

【虹の玉    セダム

こちらも葉挿しっ子の虹の玉さん🌈😄
f:id:corohako:20210603170802j:image

家の虹の玉さん、大きくならんのですよ😟

何でかなぁ🤔

 

【ピーチプリデ   エケベリア

丸い葉っぱが可愛らしいピーチプリデさん😍
f:id:corohako:20210603170817j:image

葉に艶があって元気に育ってます😘

 

 

明日は雨予報☔

水やりが必要な多肉さんを雨に当たるように島した🙂

雨の有効活用?です😁