コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 とんがってるフロリディティール他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤 蒸し暑い1日でした。

 

今日は多肉さんたちを移動させる予定でしたが。。。

やりませんでした😅

気分が乗らなくてですね💦←ただのサボり病ね😑

 

【フロリディティール    エケベリア

可愛いねぇ🥰
f:id:corohako:20210607151451j:image

でもよく見ると🧐🔎
f:id:corohako:20210607151502j:image

爪が鋭い❗😆💅
f:id:corohako:20210607151508j:image

可愛いのにとんがってるフロリディティールさん😁

ツンデレ?(笑)←何か違う😝

 

 

【美鈴の富士   ガステリア】

植え替えなくても良いかな〜って思ってた美鈴の富士さん🗻でしたが😶
f:id:corohako:20210607151520j:image

子株がとっても窮屈そうだわ😧💧
f:id:corohako:20210607151525j:image

植え替えないと暑さで蒸れちゃうかな🤔

 

 

【スプリウムブードゥー   セダム

ドラゴンズブラッドさんによく似てるセダムさん🤗
f:id:corohako:20210607151533j:image

夕陽を浴びて綺麗です✨
f:id:corohako:20210607151540j:image

可愛いのに撮り方がいまいちだわ💦

 

 

多肉さんの写真を上手に撮るコツってあるのかな?

もっと綺麗に撮れるようになりたいな😌