コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 大きくならない薄紅蓮華 他🌵

こんばんは。COROです🐶

本日2回目の更新📝🆙

今日は気温がグングン上がって、とても暑い1日でした🥵

 

【薄紅蓮華   オロスタキス】

いまいち大きくならない薄紅蓮華さん😶
f:id:corohako:20210716131323j:image

でも、小さい新芽がたくさん🌱
f:id:corohako:20210716131333j:image

今後の成長に期待です🤗

 

【白雪ミセバヤ   セダム

別名:ケープブランコ

雨に当てすぎたかな💧 白いお粉がハゲハゲです😅
f:id:corohako:20210716131344j:image

白雪ミセバヤさん、良い香りがします🥰
f:id:corohako:20210716131353j:image

 

 

ハートカズラ   セロペギア】

別名:ラブチェーン

直射日光に当てると葉っぱがカリカリになっちゃうので、半日陰に置いてます😊
f:id:corohako:20210716131409j:image

新芽🌱 可愛い模様😍
f:id:corohako:20210716131417j:image

斑入りでピンク色💖

ラブリーな多肉さんです😆💕

 

今年はまだ日よけをつけてませんが、酷い葉焼けは無いです。

強い多肉さんに育てたいので、少しスパルタにしてみようかと思っています💪(笑)