コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ピンク色なキャンディケイン他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

朝はすごく寒かったけど日中は暖かくなりました。

 

🌵最近お迎えした多肉さん③🌵

【キャンディケイン   クラッスラ】

すごく可愛くてお迎えしました💖
f:id:corohako:20211028184208j:image

1寸鉢の小さなキャンディケインさん🍬(何となく飴😜)

大きく育ってね😘

 

【メセンブリアンセモイデスラージフォーム クラッスラ 】

3度目の正直😅(笑) 

この間お迎えしたラージフォームさんも枯らしてもうた😭
f:id:corohako:20211028184213j:image

何故かサビ病になっちゃうんだよなぁ💧

今回はより慎重に育てたいと思います💪

 

【キウイ   アエオニウム】

可愛い💕と思ってお迎えしたけど。。。
f:id:corohako:20211028184220j:image

あれれ~?(コナン君風に🤓😁)

↓夕映えさんにソックリ(笑)↓
f:id:corohako:20211028184227j:image

キウイさんと夕映えさんって同一人物?😂

いやいや、名前が違うんだから別人でしょ😚💦

違うと信じたいCOROです(笑)

 

桃源郷   クラッスラ】

別名:テトラゴナ

お安く売っていたのでお迎えしちゃいました😄
f:id:corohako:20211028184242j:image

↓だって、家の桃源郷さん↓
f:id:corohako:20211028184317j:image

こんなんです🤣(泣)

お水あげてるのにカリカリになって。。。

こんな状態じゃ復活しないよね😣

多肉さんを始めた頃に100均でお迎えした思い出深い桃源郷さんなのに🥺

ゴメンね。上手に育てられなくて😩

今度こそ、元気に上手に育てたいです❗✊