コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 100均の多肉さん🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は快晴🌞 少し暑い1日でした。

 

 

 

 

先月に100均でお迎えした多肉さん🌵
f:id:corohako:20200530210926j:image

❪胡蝶の舞❫さんかしら?🙄

胡蝶の舞さんだったら「クラッスラ」

じゃなくて「カラコンエ」

100均あるある名札違い(笑)

日光不足でヒョロヒョロ😲

 

 

今日の写真📸
f:id:corohako:20200530211540j:image
ちょっとは元気になったかな😅

成長がゆっくりだわ。

 

 

 

名無しさん
f:id:corohako:20200530211849j:image

この方も日光不足でヒョロヒョロ😣

しかも根っこも無い😱

誰なのか検討も付きません。

 

 

今日の写真📸
f:id:corohako:20200530212103j:image

葉がプリプリになったかな🙄

やっぱり誰か分からない😅

もっと大きくならないと分からないや。

 

元気の無い多肉さんは値引きしてないと買わないけど、

1つの鉢に2種類入っていたので買っちゃいました😁

元気の無い多肉さんを復活させるのも楽しいものです☺️