コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 植え替え作業③モンキーネイル他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞🌞🌞後曇り⛅️

今日も残暑が厳しい1日でした💦

 

植え替えの続き第3段です🙂

❪モンキーネイル    コチレドン❫
f:id:corohako:20200909150137j:image

ホームセンターの見切り品で100円でお迎えしました🤗

面白い形の多肉さん🤩

f:id:corohako:20200909150013j:image

大きく育って欲しいな😊💕

 

❪レモネード   アエオニウム❫
f:id:corohako:20200909150221j:image

多肉さんを始めた頃はお店でアエオさんを見てもあまり興味が湧かなかったのに。。。🙄
f:id:corohako:20200909150039j:image

今は可愛い💕欲しい~😍ってなります(笑)

綺麗に丸まってね😘

 

❪姫朧月   グラプトペダルム❫
f:id:corohako:20200909150933j:image

ホームセンターの見切り品で50円だったかな😆

これは狩って帰らなきゃー🤩ってウキウキしてたけど。
f:id:corohako:20200909150057j:image

でもね。。。

❪薄氷   グラプトペダルム❫

昨年末か今年の初めにお迎えした薄氷さん😶
f:id:corohako:20200909150105j:image
姫朧月と薄氷。。。
同じ多肉さんでしたーーーーー🤣😂🤣😂🤣
COROはまたやらかしました(笑)

旦那様との約束。

「同じ多肉は買わない事」

。。。

ナイショナイショ🤭🤫😬💦💦