コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 秋の植え替え作業⑤🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

夏の暑さが嘘のように過ごしやすい毎日です☺️

 

今日もせっせと植え替え作業🌵

 

コミックトム     セダム❫  みょんみょん伸びすぎよね😅
f:id:corohako:20200930155805j:image

↓カットしてこんな感じになりました😊
f:id:corohako:20200930155910j:image

 

❪ピンクベリー   セダム❫   梅雨前にカットしたけど、また徒長しちゃった💦

f:id:corohako:20200930160637j:image

カットして短く仕立てました😆
f:id:corohako:20200930160646j:image

 

❪筑羽根   クラッスラ❫   夏の疲れが出ています💧
f:id:corohako:20200930160754j:image

根っこもボーボーだったので筑羽根さんも短くカットしました🙂
f:id:corohako:20200930160812j:image

 

名無しさん🌵  誰か分からない😶
f:id:corohako:20200930160827j:image  

2cmぐらいしか無かったのに、こんなに大きくなってくれて嬉しい😆
f:id:corohako:20200930160841j:image
名前がが分からなくても良いや(笑)

 

植え替え、まだまだ半分も終わってない😂😂😂ツカレタ

でも、可愛い多肉さんたちの為なら頑張れます❗💪