コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 多肉バラバラ事件ヒューミリス×カンテhyb他🌵

こんにちは。COROです🐶

本日2回目の更新📝

天気は雨☔後曇り☁

お昼の時間は少し涼しい体感です。

 

【ヒューミリス×カンテhyb   エケベリア

バラバラになってしまったヒューミリス×カンテhybさん😱イヤー
f:id:corohako:20210624123208j:image

なんてこった😭 リエールさん苗が〜😭😭😭

でも、よく見ると葉っぱに根っこが😳❗
f:id:corohako:20210624123216j:image

まだ復活の望みはある❗😆  頑張れ❗

 

【ブルーエルフ   セデベリア】

こちらも瀕死状態だったブルーエルフさん💦

根腐れをしていたので、黒い部分を全部取って根出し待ちをしてました😥
f:id:corohako:20210624123224j:image

出た❗根っこ❗
f:id:corohako:20210624123231j:image

春先はすごく可愛い姿だったのに、ゴメンね🙏💦

油断したわ😢

 

最後はツヤツヤ多肉さん🌵
f:id:corohako:20210624123300j:image
えーと。。。

春萌さん?クラバツさんかな?

分かんなくなっちゃった😅(笑)

名前が分からなくなっても、可愛いなら、それでオッケー👍😝

 

次の更新は夕方か夜かな😁