コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 リトルフロッジーの白いお花🌼他🌵

こんばんは。COROです🐶

お久しぶりの更新になってしまいました😅

1週間、空いちゃったな💧

更新が止まった理由は。。。

長雨でセダムを溶かしてしまった事。

現実逃避状態の1週間でしたが、やっぱり多肉さんは大好き。

失敗もあるよね😔と思い直して、やる気スイッチを入れました💪

 

【リトルフロッジー   クラッスラ】

雨に濡れてキラキラ✨ですが、気を付けないとなぁ😶💦
f:id:corohako:20210713201101j:image

白いお花が咲きました🌼💖  星型で可愛いです🌟
f:id:corohako:20210713201108j:image

 

【レッドベリー&オーロラ   セダム
f:id:corohako:20210713201116j:image

↓すっかり紅葉が褪めたレッドベリーさん🍓

緑色でもツブツブでプリプリだから、とっても可愛い🥰
f:id:corohako:20210713201122j:image

 

↓オーロラさん😍  透明感が半端ない❗(笑)
f:id:corohako:20210713201129j:image

すごく綺麗です💕

 

 

気温も上がって蒸し暑い日が続いてます。

猛暑の夏もすぐ来る。。。😬ヒィー💦

全員、元気に夏越しが出来るように頑張ろうと思います✊