コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 植え替え待ちのセダムさんたち🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

 

 

🌵植え替え待ちのセダムさんたち🌵

気温も高くなってきたから、早く植え替えてあげないといけないのに。。。気分が乗らないCOROです😅

【ミルクゥージ】

斑入りは可愛いのです😍💕💕💕

夏に枯らさない様に気をつけないと✊
f:id:corohako:20210331135009j:image

 

 

サルサヴェルデ】

新芽の緑が濃くて綺麗です✨✨✨

大きめの鉢に植え替えた方が良いかな☺️
f:id:corohako:20210331135017j:image

 

 

ブラックベリー

ツブツブが可愛いセダムさん🥰

その名の通り、形はブラックベリーそっくり😁
f:id:corohako:20210331135025j:image

 

 

【オラクル】

植え替え前だけど、葉っぱがカラカラになっちゃたから、水やりをしました🚿f:id:corohako:20210331135033j:image

 

 

【ダシフィルムリファレンス】

別名:大型姫星美人

もう、可愛いって言葉しか出てこない(笑)

ツブツブのムチムチ💓
f:id:corohako:20210331135041j:image

 

 

【サクサグラレモスグリーン】

ツブツブ、トルネードなセダムさん😆💗

紅葉が褪めてきて綺麗な新緑の新芽が出てきました🤗💞
f:id:corohako:20210331135052j:image

 

 

昨日、今日の黄砂で車が泥だらけです💧

旦那様を迎えに行きながら洗車していこう🚗🚿