コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ㊗ブログ開始11か月🎉多肉狩りと名探偵コナンホワイトソーダ😆🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り🌥後晴れ🌞

暖かくて過ごしやすい1日でした。

 

🎊今日でブログ開始11か月です🎊

ちゃんと続いてる🤭🎶

来月は1年になるなぁ😊

短いような、長いような。。。(笑)

これからも、コツコツ頑張って書いていこうと思います✊

 

今日は、母の買い出しのついでにホームセンターヘ😝

スーパーの隣にあるからさぁ〜😙🎶←言い訳(笑)

 

【ルベンス   セダム別名:ジェイドペンダント

初めて見たセダムさん😳

スマホで検索📱うん❗持ってない❗のでお迎え😁(笑)
f:id:corohako:20210401171148j:image

虹の玉と玉つづりの中間って感じがするセダムさん☺️
f:id:corohako:20210401171158j:image

ツブツブが可愛い💕
f:id:corohako:20210401171205j:image

 

 

【ダリーダール   セデベリア】

危うく見逃すところだったダリーダールさん😊
f:id:corohako:20210401171213j:image

可愛くなるんですよね〜🤗💗

群生させられると良いな😆
f:id:corohako:20210401171220j:image

 

 

 

🐶雑談🐶

100均に行きましたら、何と❗名探偵コナンホワイトソーダがありました〜💕💕💕

旦那様におねだりして、ネットで箱買いしようと思っていたCORO🐶

買わなくて良かった〜🤗全種類コンプリート出来たもん🤭💓💓💓

左からコナン君赤井さん世良ちゃんチュウキチ(秀吉)安室さん(降谷さん)怪盗キッド平次くん新一君
f:id:corohako:20210401171415j:image

本命は安室さん😍この絵は降谷さんですね🥰💗💗💗
f:id:corohako:20210401171425j:image

今年のホワイトソーダは裏にもキャラが描かれていてペアなんです😄

安室さんの缶の裏はこの人でした😊
f:id:corohako:20210401171442j:image

予想通り、やっぱり風見さん🤭

 

 

今日は多肉さんも買えたし、思いがけなく名探偵コナンソーダもコンプリート出来たし😆

幸せな1日でした😘