コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ムチムチになりそうな予感のコミックトム💕🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

日中は暖かくて過ごしやすい1日でした。

 

晴れた日はベランダが暖かくて多肉さんの観察をいくらでも出来ます👍(笑)

 

コミックトム セダム夏に蒸れて瀕死状態だったコミックトムさん。

ムチムチな新芽が出てきてくれました🤗💕
f:id:corohako:20201202102444j:image

↓アップ📸 可愛くなってきた😍💓
f:id:corohako:20201202102451j:image

 

 

【紅司 エケベリア↓8月にカット挿しにした時の写真📸
f:id:corohako:20201202102659j:image

↓今日の写真📸 おぉ😃✨綺麗になってきた😆💞
f:id:corohako:20201202102505j:image

緑色に赤い模様が良い感じ🥰
f:id:corohako:20201202102511j:image

 

 

【レディジア セデベリア】夏の間の遮光で徒長しちゃったレディジアさん。10月にカットして仕立て直しました😊 新芽も出てるし赤く紅葉してきた🤩 可愛い💗
f:id:corohako:20201202102742j:image

 

 

【聖夜つづり セデベリア】ツンツンでムチムチな葉っぱが堪らない聖夜つづりさん🤤💕
f:id:corohako:20201202102749j:image

↓葉先がほんのりピンク色になって素敵です😘💞
f:id:corohako:20201202102756j:image

 

毎日の多肉さん観察が楽しくて仕方がないCORO🐶

でも明日から寒くなりそう🙁💧

防寒して観察しなきゃね😉🧣