コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ホームセンターで多肉狩り🤪🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨☔🌧☔🌧

1日中シトシト、ザーザー、時にはジャバーっと降ってました🌧

 

昨日の買い物の帰りに寄ったホームセンターで見つけてしまったセダムさん😆💕

セダムを2種類お迎えしました😁

【ミルクゥージ   セダム

ずーっと欲しかったミルクゥージさん😍😍😍 嬉しいーーーーー🥳🥳🥳
f:id:corohako:20210321171648j:image

可愛い🤤可愛い🥰可愛い🤭💕

めっちゃ可愛いんですけど😘💗

ホームセンターに行って良かった〜😆💞

f:id:corohako:20210321171654j:image

 

 

サルサヴェルデ   セダム

初めて見た多肉さん😊 調べたら葉っぱの色が茶色になる、珍しいセダムさんらしいです🤭ラッキ~🎶
f:id:corohako:20210321171705j:image

今は緑色の綺麗な新芽が出ていて、とっても可愛いです☺️💓

f:id:corohako:20210321171714j:image

 

 

こちらは、旦那様のお実家から救済してきた名無しのセンペルさん🌵

巻絹さんかなぁ😚
f:id:corohako:20210321171724j:image

小さいけど、ちゃんとランナーを出して増殖態勢?(笑)に入ってます🤭🎶可愛い💕
f:id:corohako:20210321171731j:image

 

 

昨日の地震には驚きました💧

油断はしてないつもりだったけど、やっぱりビックリします😞

暫くは余震に注意しないと。。。😥

気分が落ち込むなぁ😓