コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 お得に狩れたキュービックフロスト他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も暑かった🥵干からびそう(笑)

 

しれっと多肉狩り🌵最終回です😁

【キュービックフロスト   エケベリアf:id:corohako:20210806214639j:image

値引きで100円になってたキュービックフロストさん😆 

迷いなくお迎えしますよね😝
f:id:corohako:20210806214648j:image

ずっと欲しいなぁ、と思っていたエケベリアさん💕

嬉しいです💖
f:id:corohako:20210806214657j:image
葉挿しが出来る🤭🎶上手く増やせるかな🤗💓

 

【ベンジャミン   クワ科イチジク属】

多肉さんじゃないけど😅リベンジ植物さんです😊
f:id:corohako:20210806214623j:image

水差しで根出しに成功したのに、結局枯らしてしまったベンジャミンさん😢ショック
f:id:corohako:20210806214631j:image

旦那様のベンジャミンさんだったけど、何か悔しくてリベンジです✊

お店に、大きい鉢でお高いベンジャミンさんしか置いてなくて。。。😟

ずっと探して、探して、やっと見つけた❗😆

小さくて安いベンジャミンさん💕

今度は上手に育てるぞー💪