コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 セダム・アトランティス🌵

こんにちは。

お久しぶりのCOROです🐶(笑)

最後の投稿から1ヶ月以上経っちゃったな😅💧

ブログをサボっていた間は、夏の長雨で多肉さんたちを連続で溶かしてしまい、抜け殻状態になっていたCORO😑

抜け殻状態でも多肉狩りはしていたCORO(*ノω・*)テヘ

今月で多肉さん歴3年になるので、心機一転ブログ再開です💪

 

ブログ再開1回目で紹介する多肉さんは

アトランティス   セダム
f:id:corohako:20211001125709j:image

うきゃー💓可愛い💕可愛い💖可愛い😍
f:id:corohako:20211001125747j:image

ずーっと欲しかったアトランティスさん🥰

見つけた時はテンションが上がりまくって、旦那様にドン引きされるCORO(笑)

発売当初は¥2000ぐらいする高級セダムさんだったけど¥600でお迎え出来ました🤭💓
f:id:corohako:20211001130007j:image

子株ちゃん😆🎶

頑張って増やそう✊

 

他にもたくさん←Σ(゚∀゚ノ)ノキャ~お迎え多肉さんがいますが(笑)

少しずつ紹介してきたいと思います😌